子連れで飲める店はありますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) AZUKI
[2003/08/27(水) 23:28]
あ、そうそう。
飲み屋じゃなくて食べ物屋ですが、最近何かと注目されているJYON NOBI(イタリアンレストラン)。
先日、晩ご飯を食べに行ったとき、ご家族連れのお客さんがきてました。
ずいぶんちっちゃい子供も2人くらいいたかな。
JYON NOBIは、入って直ぐ左側(厨房側)に、ぐるりと囲まれた半個室みたいな席がありまして。
小じゃれた店だけど構えて入る店でもないので、お子さんと一緒でも大丈夫かも。 <省略> [全文]

15 ) AZUKI
[2003/08/27(水) 23:10]
分煙についてはなんとも難しいところですが、カウンターのみの店でなくて座敷(桟敷や小上がり)があるような店なら、そんなに気にならないかも。
飲み屋は「酒とタバコが切っても切れない人(俺だ!(笑))」も少なくないですからねぇ(^^;)

14 ) """"ミ""""ネ""
[2003/08/27(水) 21:52]
追加です。分煙しているお店情報もありましたら、お願いします!

13 ) """"ミ""""ネ""
[2003/08/27(水) 20:54]
AZUKIさんありがとうございます。AZUKIさんの言う様にいつもではないです(ごくごくたま〜にしか機会がないので)。安田さん、さっそく探して行ってみます。まだ越してきて間もないので色々情報ありましたらお願いします。

12 ) AZUKI
[2003/08/27(水) 18:13]
あと追加で。
「若い人があんまりいない店」を狙うってーのはアリかもしれませんね(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a