江古田のイタリアンレストランについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) 名無しのエコダニアン
[2003/09/24(水) 02:11]
よそのスレをうっかりあげてしまったので、自主ペナルティで。
どんどん増えてるイタリアンレストランですが、皆さんのお薦め&お気に入りは
ずばりどこ?

アルトピーノ
イタリアントマト
GASTON CAFE
JYON NOBI
スクデット
砂時計
ZEROZERO
Piccolo Bosco
ピノキオ
小麦粉Farina
まほうつかいのでし
メル/Mell
陽気な料士
La Pasta
ラ・ピエトラ
ル・カナ−ル

10 ) 飛茶瓶洞主
[2003/09/08(月) 11:51]
あー piccolo boscoはウマイっすねぇ。
でも、チイちゃいからすぐ満席ですね。
電話してから行くか、満席でも空いたら携帯に電話してもらうようにするといいですよ。

09 ) AZUKI
[2003/09/07(日) 00:41]
南口、というには範囲が広くなりすぎますが、
zero zero(江古田通り・オレンジマートの角を環七方向に進んだところ?)
piccolo bosco(江古田通り・新江古田の和み亭よりちょっと本屋あたりまで戻ったところ?)
の評判はいい、とよく聞きますね。

zero zeroは未踏査、piccoloはいつも混んでて入れないので、どちらも味はわからないんですが(^^;)

08 ) パスタ好き
[2003/09/06(土) 23:28]
音楽は…記憶にない。カウンターに座ると、コックさんがほとんど目の前でやってるって感じですよね。
ふたつしかないけどテーブル席の時は、悪くないです。一人でも希望すれば(可能ならば)座れる。
ランチは無理かも?
でもおいしいし、慣れればカウンターもいいかなって感じで行ってます。
あと、南口でパスタの美味しいとこってどこだろ?じょんのび〜??イタトマは…

07 ) 名無しのエコダニアン
[2003/09/06(土) 16:31]
>>6
ほんと、あそこのパスタはどれもおいしいです。
ちなみにあそこは店内で音楽をかけていたっけ?
一人で行くととても緊張した覚えがあるので
もうちょっと居心地よくしてほしいんだよね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a