ランキング投稿者の態度と自覚について考える
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2003/09/11(木) 16:13]
せめてsage進行でお願いします。

07 ) 名無しのエコダニアン
[2003/09/11(木) 23:32]
懲りない女だよな、自分が接客を良くしたみたいに思っちゃってるんだから。
ここ読んだのかな??とか言っちゃって。地元なんで消えれないや、ごめんね!
くるみちゃんをプロファイルすると三十代で彼氏いず、様々な焦りからちょっとした
自分が気に入らない物事を多分他人もそーだろーと思い込み人の善意を
素直に受け止められない。自分のタイプの男が自分に興味が無いと分かるといなや!
その男を一気にケナシま
<省略> [全文]

08 ) 若マス
[2003/09/12(金) 03:42]
このスレは微妙だなぁと思って見ていたのですが
くるみちゃんさんは、「くるみちゃん」とハンドルを記入して
投稿していますよね。
自分が書き込みしている事に対してある程度の責任持って
投稿していると感じられるんですよ。
それがよいことでも悪いことでも意見でも感想でも・・・・。
それに対してそのくるみちゃんさんを否定している
投稿には誰の書き込みかを特定することが出来ないように
名前の欄
<省略> [全文]

09 ) """"タ""""c""""""""""
[2003/09/12(金) 09:53]
とりあえず、このスレ削除を希望します>AZUKIさん

10 ) AZUKI
[2003/09/12(金) 13:14]
削除に同意する人が複数いるようであれば、削除に応じます。
賛成者はこのスレでその旨の意思表示をお願いしますm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a