江古田ミアンの好きな曲とは〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
91 ) guretu-am
[2003/12/28(日) 16:33]
ああそれと小林さん、ちょっと感情的な書き込みになってしまった。
正直スマンかった。
お詫びします。

90 ) guretu-am
[2003/12/28(日) 15:59]
最後の最後に妙なアヤがついたのがなんともはやだが、今日で
guretu-anも年末の店じまいである。
このスレも1/4までお休みなのだ。
どうぞみなさんもよいお年をお迎えになさって下さいまし。

先ほどちょっと商店街を歩いたらほとんどの店がまだ営業中だった。
ホワイトハウスの親父が店先にいてにこやかに挨拶をくれた。
何事も起こらぬ、穏やかな年越しであれば大層よろしい。
気持ちのよい新しい年がく
<省略> [全文]

89 ) こばやし
[2003/12/28(日) 12:42]
>>88
反論されたら捨て台詞ですか。
85で語ってくれた事は一体なんだったの?
ま、レスしないって事なので、ワタクシも失礼しますわ。

88 ) guretu-am
[2003/12/28(日) 12:37]
下らない人間だね、君は。
もうレスは君にはしないよ。それでは。

87 ) こばやし
[2003/12/28(日) 12:27]
>>85
まさに、あなた自身があなた自身の事を言っているだけと思われます。

sage進行で続けていたら、面白味もあったんだけどね。
何せ、年末ageだもんね。(笑)
あ、84を記したのもワタクシね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a