プロ集団を結成!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) カフェインレス
[2004/05/14(金) 02:30]
あ、え、そうなんだ。
知り合いがその人の話してましたよー。江古田なんですね。

05 ) 今回は匿名にさせて下され
[2004/05/14(金) 01:15]
あの絵、どこかでみたことがある…という記憶のカタスミにひっかかっていたのだが、
みさくらなんこつ氏だったのだな…

04 ) カフェインレス
[2004/01/23(金) 00:43]
そういえば竹島書店の横に、アニメゲーム系?の仕事やります!って書いてある
編プロみたいな看板がでてますよね。あれはまさにプロ

03 ) tamo
[2004/01/19(月) 15:50]
連絡遅くなってすみません。
なんのプロでも基本的にOK!!です。たとえば・・・・建築(大工)とか・ケーキ創りとか・
プラモデル・演劇・お掃除・借金・鉄道・旅行・外国語・酒・・・・・・あらゆるジャンルで
良いと思います。・・・・がしかし・・・・プロである以上グレードが問題になるわけで、おいおい
解決していきたいと思っているところです。ちなみにAZUKIさんはBBSのプロって感じ
ですね!!!

02 ) AZUKI
[2004/01/14(水) 00:21]
例えば何の?(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a