江古田飲み食いランキングのガイドライン
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
90 ) リーダーです
[2005/03/03(木) 19:52]
お久しぶりです。ずっと書き込み自粛してました。
いろいろ管理人さんやここの掲示板見る人にも迷惑をかけたのでいままでのことあやまりに来ました。
申し訳ございませんでした。
自粛してる間もこの掲示板を見てましたし、お気に入りにいれてました。
やっぱり江古田好きです、江古田サイコー!!
管理人さん、江古田がもっとよくそして、もっと知れるように町内会続けてください。

89 ) """"f""8""0""""N""""イ""""@""""""""""""""""""
[2004/10/12(火) 18:41]
10年ほど前ですが、江古田駅北口の青山堂書店を環七の方に行く途中に、「画廊ラーメン」とかいう店がありました。ここは味は評価に値しませんが、その隣の「利尻昆布利用」とテントというか、のれんが出ていたお店をご存じでしょうか?確かラーメンが450円くらいで、夫婦二人でやっていた店です。ここのラーメンが忘れられません。今は画廊ラーメン共々なくなってしまいましたが、「太陽」に似たあっさりスープは当時江古田最強だ
<省略> [全文]

88 ) リーダー
[2004/07/30(金) 19:50]
小豆さん、リーダーフラレタっぽいでつ。
女の子とうまく話せない〜。

目を合わすだけでドキドキする〜。
これって恋でつか?

87 ) 名無ιのエコダニアン
[2004/07/17(土) 21:34]
それと、リーダーはリーダースレに
カ・エ・レ(・∀・)

移転後のリーダースレ
http://www.ekoda.jp/cgi/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=jiji&tn=0004

品云々を言ってる連中は、リーダーを追放したいのかな?
リーダーを追放すれば書き込みの品が上がる?
でも管理人がリーダーを追放しないから手ぬるいと思ってる?
管理人はリーダーにまともな投稿をするなら追放しない、と言ってる。
リーダーはバ
<省略> [全文]

86 ) 名無ιのエコダニアン
[2004/07/17(土) 20:16]
>>85
「人は自分を基準にしか他人を量ることができない。
強欲なものは相手も強欲だと思い、財産を奪われまいと身構える。
疑い深いものは自分が相手にも疑われていると思う。
自分がかまってほしいと思うリーダーは、相手も自分と同じように
誰かにかまってほしいに違いない、と思いこむ。

人は、相手という鏡に自分自身を映している。
骨をくわえた犬は、川に映った自分の姿を見て、
骨をくわ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a