江古田のチラシ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
21 ) guretu-an
[2005/03/20(日) 12:28]
福しんで¥50割引テケツx2配布中。
先日、意外にチャハンがうまかったので今日も食ってきた。
今日も香ばしくてうまかった。つー事はチャハンを単独で注文すれば
作り置きのものの出る頻度が少ないという解釈でよいのだろうか。
とまれ香ばしいものが出るかべっちゃりしたものが出るかのスリリングな
楽しみの中で食っている。
しかし考えてみればこのうまさは、何!福しんでこれだけのチャハンが!
とい
<省略> [全文]

20 ) guretu\an
[2005/02/06(日) 16:57]
100円ショップ・ミーツのオープンチラシが新聞に入ってたというので読売を
探したが読売にはどうやら入ってなかった。
店に入ったが思ったより狭くて郵便局の路地の所とあんまし変わらず。
結構人が入っていたがあそこはかなりテナント料が高いと聞いてるので
月間500万くらい売り上げないと厳しいだろうな。
100円ショップの荒利自体が低くて2割くらいだろうからな。
つー事は500万でもキビしいとい
<省略> [全文]

19 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2004/12/05(日) 05:20]
日経しか取ってないので不動産広告しか見れない・・・orz

18 ) guretu-an
[2004/11/14(日) 14:41]
最近お客の勧めが断れずに聖○新聞が嫌でも入っているので、チラシが
なーーーい!!(単に客とは書けずに「お」を付ける自身の身の悲しさよ)

17 ) guretu-an
[2004/08/08(日) 16:22]
塗装の下敷きにしていた新聞チラシをふと見たら、
「江古田銀座納涼大会」じゃありませんか。

江古田銀座納涼大会
時:8月29(日)PM1:00〜9:00
場所:東京三菱BK駐車場
マクドナルドドナルドショー・仮面ライダーブレイド
ビンゴ大会・のど自慢
納涼屋台村

あんまし・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a