迷い犬を保護しています
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) カフェインレス
[2004/01/22(木) 13:44]
さきほど小竹通りで迷い犬を保護しました。
うろうろしてたので、猫の缶詰でおびき寄せて、小竹通りのビストロさいとうさんのご主人に
捕まえてもらいました。白い犬で、茶色の柄がちょっと入っています。

交番にいったのですが、交番では預かれないとのこと。
うちで保護できればいいのですが、マンション住まいなのでちょっときびしげです。
ということで、この犬についての情報を募集します。
なにか情報
<省略> [全文]

02 ) カフェインレス
[2004/01/22(木) 14:32]
ENHのほうに記事投稿させていただきますた。

http://www.ekoda.jp/cgi/ekoda/news/viewnews.php?newsid=45

↓他のアングルからの写真です

http://nohodame.net/upload/img/170.jpg
http://nohodame.net/upload/img/172.jpg
http://nohodame.net/upload/img/171.jpg

03 ) ""g""u""r""e""t""u""\""y""e""n""
[2004/01/22(木) 18:19]
エエ話や

04 ) カフェインレス
[2004/01/23(金) 00:42]
わんころさんの特徴

・白い。けど汚かったので、あらったら多少きれいになった
・基本的に、馬鹿っつーか、散歩なれしてない様子
・ティヌティヌがなかったようなので、メス?のような気がする(自信なし

ここより未確定情報
・ビストロさいとうの奥さんいわく「桜台のほうで張り紙を見たようなきがする」とのこと
・練馬のネットの知り合いいわく「練馬にはびっこ引いてる、放し飼いにされてる白い犬が
<省略> [全文]

05 ) カフェインレス
[2004/01/24(土) 00:40]
まちBBSで叫んでいたところ、以前犬を飼っていて、犬小屋があるという、
江古田在住の方が、とりあえずしばらくはおうちに置いてくれるとの申し出。感謝!

明日は各駅に、ちらしを張ってまわる予定です。
引き続き情報を募集いたします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a