迷い犬を保護しています
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
76 )
[2005/09/02(金) 10:55]
なんでウチから出て行ったのか、さっぱりわからんです。
困ったものです。
ひょっこり帰ってくるかも知れないし。

千川の交番には一応連絡しました。

でも暑い昼間はどっかで寝ているだろうからなぁ。

75 ) カフェインレス
[2005/09/02(金) 10:45]
ううーむ、千川方面じゃなくて江古田方面ににげてくれてれば、
すぐ見つかりそうなものなんですが・・・・・・・
ここのおかげで知名度もあがってるだろうし。ってか、うう、欝だ。

74 ) AZUKI
[2005/09/02(金) 03:25]
メイの最新の写真(特徴がわかりやすいもの)があれば、
http://www.ekoda.jp/cgi/ekoda/imgbbs/ekoimg.cgi
こちらにUPしてください。
トップページの画像を差し替えますので。

73 )
[2005/09/02(金) 01:24]
昨晩5時以降8時より前に、うちの庭からメイがいなくなりました。
見かけた方は、ご連絡ください。
どこから出たものやら不明で困っています。

今は、赤い首輪に鑑札とカプセルがついたものをしています。

72 ) 両
[2005/08/18(木) 17:01]
ええと。
僕は今現在では、メイを「ウチの犬」と考えていますので、
自分から積極的に元の飼い主を捜すことはしていません。

それに、1年半前に保護された直後はかなり広範囲かつ、丁寧に
飼い主捜しをして、複数の公的機関にも連絡を取りました。
同じ江古田町内でまったく気がつかなかったということは考えにくいです。

元の飼い主ご本人からの連絡があればもちろん喜んでお話をしますが
その場合
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a