エスニック系の店って
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) cat
[2004/03/22(月) 21:30]

「エスコンディード」はなくなっていますね。すでに、何かの会社が入っています。
あと、なにをして「エスニック」というかも難しいと思います。
たとえば、「スワタントラ」さんは、「カレー」にカテゴライズされていますが、「エスニック」に入れた方がいいかもしれません。
ま、それをいうと「スワガット」さんをどうするかという話にもなりますね。

01 ) AZUKI
[2004/03/22(月) 13:24]
今、ちょっと調べてて気付いたんですが、もしかして「エスニック系」に分類される店って、今江古田にはほとんどなかったりします??

http://www.ekoda.jp/cgi/ekoda/ranking/ranking.cgi?action=bun_k&b=エスニック
で見る限りでは、存続してる店は「台湾屋台村」と「シャマイム」だけだったりしてます? 「エスコンディード」ってまだやってるのかな(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a