クリーニング店探してます
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) low
[2004/04/24(土) 23:19]
ありがとうございます。ポニークリーニングに行ってきましたが、安かったです!!
久しぶりにホッっとする値段を見た気がしました。出来上がりを見ていないので、なんとも
言いがたいのですが、とても親切でした。ホワイト急便は閉店しませんでしたか?

02 ) AZUKI
[2004/04/24(土) 13:28]
クリーニング店については、複数のスレがあります。

●激安クリーニング店
http://www.ekoda.jp/cgi/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=ekoda&tn=0121

●不誠実なクリーニング屋
http://www.ekoda.jp/cgi/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=ekoda&tn=0115

●丁寧なクリーニング店教えてください
http://www.ekoda.jp/cgi/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=ekoda&tn=0176

などなど。

01 ) low
[2004/04/24(土) 13:24]
江古田ってあんまし安いクリーニング屋さん無いですよね?かなり長いこと住んでるのに、
いつも諭吉を握り締めていかないとこわくて入れないなんて・・・。
どこか良いとこないですかね?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a