江古田駅南口のネコ(通称「べべちゃん」)について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ノラ
[2004/04/30(金) 13:19]
グレーでしっぽの短いノラ猫なんですが、よく「べべ」の周りにいるので、
いつのまにか「べべちゃん」と呼ばれてるようです。

が、最近姿を見かけません・・・。

交番の横の小屋(?)もキレイに撤去されてますが、どこかに行ったのかな?

02 ) """"J""""t""""F""""C""""""""""""X""
[2004/04/30(金) 13:59]
あー。それ解った。いつもパチンコ屋の自転車のあたりとかにいますよね?

03 ) ノラ
[2004/04/30(金) 20:38]
少し前は、パチンコ屋に停めてあるバイクの上が好きでよく寝てましたが、
ここ1,2年は「ねこババア(と私は呼んでいる)」が、線路脇や交番の横に
ダンボールの小屋を作って、せっせとエサをやってました。

テリトリーとしては、べべの周囲か、江古田コンパの前の駐輪場あたりかと
思います。

04 ) 桑折(でざいん屋)
[2004/05/03(月) 00:18]
今日の夜7時半ころですが、件の「ベベ」ちゃんと思われる猫を目撃しました。
かたばみ屋の前で発見した後、Sui-酔-さんの隣にある民家の入り口でおとなしくお座りしてました。

05 ) ノラ
[2004/05/06(木) 23:57]
おおっ!
Suiさんの近くにいましたか!(^^)
でも、ご飯はどうしてるんだろう?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a