江古田が好きです
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) age
[2004/06/15(火) 23:01]
AZUKI様、ryo3pak様、レスありがとうございました!
折角教えて頂いたのですが、
中々歩いて行ける距離で自分の思うような場所というのはないものですね。

08 ) ryo3pak
[2004/06/15(火) 00:35]
広い公園と言うことなら、あとは哲学堂公園ですかね。
距離は良い勝負かな。
昔、金管を吹いていた人はいたな。

07 ) AZUKI
[2004/06/14(月) 19:48]
>>6
これは「楽器演奏ができそうな広さのある場所」という意味で。
読書ができそうな、ということであれば小さい公園はいくつかありそうです。

06 ) AZUKI
[2004/06/14(月) 19:47]
代々木公園ほど広い公園は、江古田で探すのはちと至難のような気がしますが……。
あえて挙げるとしたら、城北中央公園でしょうか?

05 ) age
[2004/06/14(月) 15:34]
適当なスレが見つからないのでここで質問させて頂きます。
付近に代々木公園のような落ち着いて読書や楽器演奏が
出来る場所をご存知の方はおられないでしょうか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a