エル美容室について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2004/05/22(土) 01:09]
エル美容室で発生している、「ビラ配り」についての意見、感想、議論を、こちらのスレッドに移動させます。
今後、同様の趣旨の議論はこちらで行ってください。

※以下、▲印は同一人物による投稿と確認されたもの、●はそれ以外の投稿者によるものです。
一時、警告のために公開されたIPは改めてマスクしてあります。

ビラ配りの是非についての議論そのものを抑止する趣旨ではありません。
ランキング上で
<省略> [全文]

02 ) AZUKI(エル美容室より転載)
[2004/05/22(土) 01:09]
●チラシがうざい!!
●店の技術云々はどうでもいいから、北口にビラ配りを立たせるのは止めろ! ただでさえ狭いのに邪魔で、鬱陶しい。
●ビラくばり。うざすぎ。邪魔なので毎日毎日くばるんじゃねぇ。
●ビラ配りがんばってるのはもうわかった。もう勘弁してくれ、南口のただせさい狭いとおりにいつもあんなにいられてはホントうざい。北口にもいるらしいね、あきれたよ、もう止めてください。 hy
▲阿部ちゃん
<省略> [全文]

03 ) AZUKI(エル美容室より転載)
[2004/05/22(土) 01:09]
●うーん、あのビラ配りどうにかしてくれー大変迷惑です!一日気分悪くなりますわ。ビラ持って店にいっても後から後から追加して料金上げようとしてるのがすごーい嫌だ。この掲示板、お店の人みないのかな? 2004/1/0
▲ビラ配りもういいかげんにしてーーーー北口もやってるらしいね。頭の中みてみたいわ実はうちの店長の人もビラ配り始めようとしてる・・・・
●新江古田でも配ってたよ 2004/4/0
●江古田駅南口のマック
<省略> [全文]

04 ) AZUKI(エル美容室より転載)
[2004/05/22(土) 01:09]
▲↑の意見に賛成しかし、リーダーはビラ配りを見て警察に通報するとかはいいすぎ。そんなんに関わってるほど警察も暇じゃないんだよ、上の人はカキコする資格ないね、資格とってからカキコしてください。パソコン教室行ったら資格取れます。 それと、できたら江古田から引越してほしい。
●↑のカキコについて。俺はリーダーじゃ無いですよ。誰と勘違いされてるのか分からないですけど。ちなみに警察に通報すると書いたのは「
<省略> [全文]

05 ) AZUKI(エル美容室より転載)
[2004/05/22(土) 01:10]
●>管理人様へ

  ”釣り”にひっかかった(リーダーと揶揄された)者です。
  下らない自作自演にひっかかった結果、板を汚して申し訳ありませんでした。
  僕の方も明らかに異常な内容のツッコミに対しては
  ”荒らし”や”自作自演”と想定/判断しなければならなかったのですが、
  情けないことに思わずひっかかってしまいました。
  改めて反省しています。
  今後とも宜しくお願い
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a