江古田のスーパー事情
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) NIKI
[2004/06/25(金) 19:09]
結構江古田周辺ってスーパーマーケット多くありません?
詳しい情報をみなさんで交換してきましょ〜!
まずはどこのスーパーを使っているかカキコどぞぅ☆

02 ) AZUKI
[2004/06/25(金) 19:38]
野菜のまとめ買い→シモザキヤ
池袋まで出るのが面倒だが、ちょっと変わった調味料が必要だ→エスカマーレ
ビンボなので鯛の「アラ」でも……→オレンジマート

03 ) NIKI
[2004/06/25(金) 22:55]
>AZUKIさん
どうもオハツです! 以後よろしくッスw
シモザキヤとオレンジマートは知ってるンですけど
エスカマーレってどこにあるんです?

04 ) カフェインレス
[2004/06/26(土) 07:35]
オレンジマートオークラ>魚の品質がいいらしい
タネキン(江古田)>セイフーよりは安い
セイフー>24時間営業なので便利
シモザキヤ>鍋やるときとかよくいきます
エスカマーレ>ツナ缶が定価なのを見てショックを受ける
タネキン(小竹)>江古田店よりは安いらしい


エスカマーレは千川通りをちょっと東長崎方面にいったとこです。

05 ) AZUKI
[2004/06/26(土) 09:51]
>>2 どもです
シモザキヤは「質は二の次(笑)なときもあるけど、バカ安、大量購入向き」の八百屋さん系スーパー。近隣の飲食店が仕入れにくることもしばしば。ひとり暮らしにはあまり向きませんが(笑)、「一束でも二束でも100円」みたいな値付けのものが店頭にあったりするので、「たくさん買った方がお得!」ということになってしまいます。
オレンジマートは魚屋系から発展したスーパーらしく、近隣の飲み屋さんなん
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a