遺言を聞きました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) かや
[2004/07/15(木) 02:38]
私の夫であるAZUKIから、「遺言」を伝えられました。
「それを記憶しておくのは一人だけで充分だ」との言葉と共に。
私はそれが重すぎてみなさんに相談しようと思い、書いています。

この「江古田!町内会」を閉鎖する意向がある、とのことです。

「自分が楽しむために作った個人的なサイトなのに、無理して手間かけて
管理してそれでも怒られたり非難されたりしながら続ける必要はない」
と例えば言わ
<省略> [全文]

02 ) guretu-an
[2004/07/15(木) 12:05]
それほどにAZUKI氏が精神のナイーブな人だとは思っておりません(笑)
はじめた段階で既に批判も覚悟があったのではないでしょうか。
耳の痛い事も含めて、色々な意見が自由に言えるというのが
こうしたサイトの特色で、むしろ健全な方向に進んでいるとも思えます。
ある特定の者にはなんとなく遠慮がある、などというのはむしろ
はがゆいもので、恐らくAZUKI氏は開き直りをかまし、挑戦的な
管理人と
<省略> [全文]

03 ) cfless
[2004/07/15(木) 14:15]
愚劣庵さんに同意。AZUKIさんがこの程度でへこたれるわけ、ないと思います。
今日も練馬暑いし、簡潔に書きますと「批判意見は寝言が多い」と思いました。

ただ江古田町内会に、まだまだ改善のある余地があることは事実だと思います。
批判や、誹謗中傷を受けたときに、飲み食いランキングに登録させた店の人や、
その店のファンの人が、その場で反論できないのは、アレかなあと思います。
「おいおいあんたそ
<省略> [全文]

04 ) exe
[2004/07/15(木) 14:58]
削除せずとも、完全会員制のクローズドなサイトにしてしまえば良いのでは
規約文を読んで、同意して、参加
読みたい奴だけ読む、書き込む
気に入らない奴は、ID取り消し、排他的で、わがままなサイトに
してしまえば良いのでは
「江古田」で検索かけて最初に出てくるのが、クローズドなサイト
否が応でも、規約に従うでしょう。

そもそも、URL取るだけでも、金がかかってるんだから
投資もしてない奴
<省略> [全文]

05 ) うし
[2004/07/15(木) 18:02]
僕も愚劣庵さん、cflessさんのご意見に同意です。またexeさんのご意見(他の板も含めて)も全くその通りだと思いますし、会員制というアイデアも面白いと思います。
センチメンタルな事も含めてちょっとだけ私見を。
僕は江古田歴3年ちょっとなのですが、訳あってその半年以上前から江古田に住むことは決まっておりました。そこで恐らく長く住むであろう江古田について、買ったばかりのPCで色々調べ、このサイトにたどり
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a