なんで、江古田!町内会の閉鎖を要求すんの????
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) 名無しのエコダニアン
[2004/08/11(水) 03:48]
ここに経緯が書いてあるよ。
http://www.ekoda.jp/cgi/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=ekoda&tn=0249

ちょっと量あるけど頭から読むよろし。

07 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2004/08/10(火) 23:28]
うん、オレも閉鎖反対。そもそもなんで閉鎖なん?

06 ) ななな
[2004/08/10(火) 08:47]
閉鎖はんたーい!
無くなると困ります。
がんばって続けてください。

05 ) ももも
[2004/08/09(月) 10:48]
江古田を、もっと楽しい街に、よりよい街にしたい・・・管理人さんもそう思って
いるはず。愚生も、もちろん、そう思っている。
だから、このサイトを見るし、書き込みもする。
1日700〜1000くらいのアクセスがあるらしいではないですか。その中の多数が
普通に良心的な人々だと思う。そういうみんな、
「閉鎖反対!!」
と、声をあげてちょ。もっと声を!
事件はあるさ、開かれた“社会”なんだから。それで
<省略> [全文]

04 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2004/08/08(日) 20:36]
閉鎖を望んでいない人々が大勢いることを忘れないでください。お願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a