引っ越します
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) 熱湯安価
[2004/09/02(木) 08:27]
というわけで、引っ越しが完了しました。
たぶんこれから内装クリーニングなどが始るかと。

04 ) AZUKI
[2004/08/23(月) 18:11]
安価さんの部屋は、あのアパートでは一番安い家賃設定だったはずです(うちの事務所より安いです)。
ので、新規入居の場合は若干値上がりするかもしれません。
これで最安は我が事務所、ということに……(笑)

なお、あの物件の管理扱いは福一商事です。

03 ) 熱湯安価
[2004/08/23(月) 18:03]
そうですねぇ。広さの割に値段的にはかなり安いです。古いこと、日当たりが悪い事だけがネックですが。
ほぼ同じ広さで、築年数が浅くなって日当たりが良くなる今度の部屋は、旧宅より月1万8000円ほど高くなりました。

02 ) カフェインレス
[2004/08/22(日) 18:25]
ほぼ同じご町内ですか・・・・<新居
ここがあくってことは、近いうちに福一をみてれば、熱湯安価さんが住んでた部屋が
張り出されているのだろうか??要チェック

01 ) 熱湯安価
[2004/08/20(金) 18:03]
長い間、江原町2丁目(の、GLG補完機構事務所と同じアパート)に住んでおりましたが、今月末までに引越いたします。
明日から順次荷物運搬開始です。どうもお世話になりました。なお、引越先は江原町3丁目です(爆)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a