浩生会スズキ病院ってどう?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) """"ウ""""ウ""""メ""
[2004/10/22(金) 18:46]
江古田の浩生会スズキ病院ってどうですぁ?情報求む

02 ) 元患者
[2004/10/22(金) 23:35]
あんな病院が存在してはいけない
金の亡者。つぶれるのも時間の問題

03 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2004/11/14(日) 20:17]
どこも同じですよ。あれぐらいの規模なら。利益がないとつぶれるでしょ。慈善事業じゃないしね

04 ) 名無しのエコダニアン
[2005/01/23(日) 23:05]
スズキ病院
怖い病院
入院は命がけ
友達のYさんは検査入院
なぜか部屋がなくて特別室
その後。莫大な金を請求
命が無事?だっただけラッキーかも。。

05 ) 江古田住人
[2005/03/07(月) 01:00]
先日行きましたが、ろくにこちらの話も聞かず
面倒くさそうにして、診るものも診ずに、
よほど適当にやっているみたいです。
さらに、診察料は異様に高いし、
二度と行きたくない病院です。
ぜったいオススメしません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a