小売店を紹介して下さい_(._.)_
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) cat
[2004/10/30(土) 00:11]

>>05

それなりの肉屋さんに行って頼めば、仕入れてくれませんかね。
で、「味穂」はすぐわかりますよ。音大通りを北上して、セブンイレブンのちょっと先ですから。

05 ) 銀猫
[2004/10/29(金) 22:31]
 AZUKIさん,catさん、ありがとうございます_(._.)_

 味穂は知りませんでした。今度探して行ってみますね。

 エスカマーレは、結構利用しているのですよ。他のお店よりも、自然食品や有機栽培のに力を入れているみたいなので。
でも、牛肉が“近江牛”しかないのが………(^_^;) 高過ぎですよ。内臓肉も、無いですしね(茹でただけの豚のミノはあるのですが)。

 自然食品という傾向で無くても良いの
<省略> [全文]

04 ) cat
[2004/10/27(水) 19:55]

そうそう、「味穂」は肉とか魚はほとんどありません。冷凍物が少しだけです。
あと、「エスカマーレ」も自然食品っぽいものがありませんでしたっけ。

03 ) cat
[2004/10/27(水) 06:57]

すぐに思い出せるのは、音大通りの「味穂」ですね。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2835/university/map/map_miho.html

20年前はいろいろあって大変だったようですが、今は安定しているようです。

02 ) AZUKI
[2004/10/27(水) 02:48]
江古田で自然食品の店は、ちと不明です。
東長崎では、駅北口(長崎5丁目あたり)に自然食品店があります。
江古田からは少し歩きますが、中野通り沿い(といっても、沼袋から新井にかけてのあたり)にあったような曖昧な記憶も(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a