思い出の『とんかつ屋』まだありますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) かんた
[2004/10/29(金) 13:19]
プチラヲタ様。。。そうですか。。。時代の流れは速いですね。ぎんなんのおばちゃん無くなられたんですか。
残念です。
そうなると今江古田で話題のお食事処はどこになるのでしょう?>ALL

05 ) プチラヲタ
[2004/10/29(金) 13:14]
>>04

通りすがりのおせっかい者ですが、残念ながら『金鶴』『じゅん』もとっくに閉店していますよ。。
『ぎんなん』は営業しておりますが、おばちゃんは亡くなられました。
江古田周辺は一年でも遠ざかるとかなり変化があります。私は昔3年離れましたけど、
いきつけだった店が何軒が閉店していてショックを受けました。。(^^ゞ

04 ) かんた
[2004/10/29(金) 11:36]
catさんありがとうございます。そうですか。。。私も実際に行って見て確認してきます。
音大のそばに『金鶴』っていうお寿司屋さんがあったようなことも覚えております。
とんかつ屋が無ければ『金鶴』へ行き、それもなければ定食屋『じゅん』やおでんや
『ぎんなん』あたりで食します。
本当にありがとうございました。

03 ) cat
[2004/10/28(木) 23:08]

ズレまくり... orz

02 ) cat
[2004/10/28(木) 23:06]

>>01

ちょっと記憶にないですねぇ。
20年前でも、正門付近は↓こんな感じだったはずですが。
お役に立てず、すいません。


          │ │●美容院
          │ │
          │ │●洋装店
 武蔵野音大  │  │●電器屋   ●中華料理屋
          │ └──────────────
──┤
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a