閉店情報 Part2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2004/11/30(火) 19:12]
閉店(閉まる方)情報について。

02 ) AZUKI
[2004/11/30(火) 19:14]
CGIのデータクラッシュのため、「閉店情報」スレは動作が不安定になってしまいました(´・ω・`)
一部データが消えたり、表示されなかったりしていますので、お手数ですが「閉店情報」ネタについてはPart2に移動をお願いしますm(__)m

03 ) KIMI
[2004/12/18(土) 23:31]
ゆうゆうロードの酒屋さん2軒が相次いで閉店の模様です。
大坂屋さんと小倉屋さん。
小倉屋さんは、すでに店頭に冷蔵庫もない状態です。

子どものころ、大坂屋さんのライトバンが御用聞きに回っていたのを
よく覚えています。町の酒屋さんがなくなってしまうのは
さみしいものですね。

04 ) guretu-an
[2005/01/18(火) 16:29]
ラーメン太陽脇の路地を入った所に現像ショップがあったのだが、
いつ通っても客の姿は見えずこりゃ大丈夫なのかな?
何らかの下請けででもやっとるんかいなと思っていたが、
いつのまにか旅行代理店に変わっていた。
商売は難しいわい。

05 ) cat
[2005/01/18(火) 22:32]

>>04

最近、駅周辺を歩かないのでわからないのですが、それって、コレ ↓ のことでしょうか?

http://www.pts21.com/search/pts.cgi?print=1&tid=saloon&keys2=江古田

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a