栄町保育園に通っている方
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) まりあ
[2005/03/03(木) 14:41]
トートバックは絵本が入るくらいの大きさがいいです。
あと、意外かと思われそうですが雑巾もすぐ必要になります。

03 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2005/03/03(木) 14:36]
ありがとうございます。はさみなどや文房具類は園で用意してもらえないのですか?自分達で準備するのかな?ハンカチやタオルとかはヒモとかがついてるやつのほうがいいのかな?

02 ) まりあ
[2005/03/03(木) 14:07]
必要な物リスト
スモック(2着あったほうが洗濯の時便利)
くれよん、絵の具セット、はさみ等の文具、コップや体育着入れ(トートバックも作っておくと便利です)
持ち物に貼るシール、ハンカチ(名前つき)、園内履き

これくらいですかねぇ。また思いついたらカキコします。

01 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2005/03/03(木) 01:29]
4月から入園決まりました。必要な物、早めに揃えたいので何が必要か教えてください。保育園に訪ねたら20日に書類を渡すと言われてしまって。今時間のあるうちに揃えたいのです。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a