「東長崎板」を作成しました。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[]
「東長崎板」がスタートしました。

02 ) cat
[2001/12/18(火) 19:30]
2get!
って、なぜに東長崎? 桜台はダメなんすか?

03 ) AZUKI
[2001/12/19(水) 22:01]
僕が東長崎に引っ越すからです(^^;)
そのうち、じわじわと「飲み食いランキングの輪」を広げていきたいと思いまする。

04 ) りっきー
[2001/12/20(木) 00:30]
AZUKIさん、以前、江古田の謎に生演奏の店の質問をした者です。
東長崎に引っ越しなんですね。
実は俺も近い駅が東長崎なのです。
江古田と比べて地味な駅前ですが、この板が盛り上がる事を期待しています。
頑張れ、東長崎!
そして、なぜ長崎なのか?

05 ) cat
[2001/12/20(木) 00:50]
東長崎って、椎名町との境界線がよくわからないです。
江古田はそれなりにあるような感じがしますけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a