リーダー/江古田強化委員会について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2004/05/22(土) 00:30]
リーダー/江古田強化委員会の意見を聞くスレッドです。
リーダー/江古田強化委員会に対する意見もこちらでお願いします。

彼の投稿について、気付いたものをこちらに転載しておきます。

02 ) AZUKI
[2004/05/22(土) 00:33]
▼江古田ラーメン倭国の項目に書かれたもの

●最後のカキコします。大好きな和国で最後を迎えさしてください。(IPアドレス公開のため怖くてもうカキコできません。)
わたしは美味いものは美味いと言える人間になってもらいたいのです。和国は私の食べてきたラーメンで一番おいしいラーメンでした。それを生臭いとか言う人もいる。だったら私の味覚はおかしいのでしょか?!という、葛藤に日々悩んでいます。
それと
<省略> [全文]

03 ) 田中です
[2004/05/23(日) 00:36]
誰にでも間違いというものは犯すもの、それを後悔して反省して次に活かす。
インターネットで顔も見えない相手に対しても誠意を持つことは大切です。

04 ) 桑折(でざいん屋)
[2004/05/23(日) 01:09]
すでに「次」をやっちまったからこんなスレが立ってるのでは?
顔も見えないwebで一度でも「注意」されただけでもありがたいと思って欲しいもんだ。

05 ) カフェインレス
[2004/05/23(日) 01:50]
まぁ相手にすることもないんじゃないの?と思います。
俺ならサクっと規制してアウトですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a