リーダー/江古田強化委員会について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
205 ) サイレントマジョリティさん
[2004/07/16(金) 18:38]
>>204
魚の追い込み漁って知ってる?
網で魚の退路を断っておいて、一箇所だけ逃げ道を作っておき、
そこに魚を追い込む。そうすると、魚は出口だ、と思ってその逃げ道に殺到するんだけど、
その先には「出るに出られない網」が設置してあって、魚は自由になった、と思って
定置網の中をぐるぐる回遊するだけになる。

それと同じで、リーダーを放置しておくとあちこちに溢れてくるから、
リーダー
<省略> [全文]

204 ) exe
[2004/07/16(金) 03:19]
そんなことより、リーダー板どうするんですかー?
          (リーダー一丁目)

こんな事になった、張本人と思しき人が、「そんなこと」呼ばわりしてます
ここまで、真面目に対応してきた皆さんに、申し訳ないとか
ありがとうございますとか、思わないのだろうか

AZUKIさんも、みなさんも、単にスルー&削除で良かったんではないのでしょうか

現実的に、いつかは無くなる掲示板とは思い
<省略> [全文]

203 ) 名無ιのエコダニアン
[2004/07/15(木) 16:14]
ホームページの管理。
自分で全部書かなくちゃいけないタイプのホームページは、絶え
ずネタ探しをしないとならない。
blogや日記だって、毎日何か書くネタを探さなくちゃならない。
誰も読んでいないんじゃないかと思うとやる気が失せてくる。
だからすぐになくなる。
ここみたいな投稿受付型のホームページは管理人は自分では
ネタ投稿をしなくて済むから一見すると楽に見える。
だけど、リーダーみたい
<省略> [全文]

202 ) exe
[2004/07/15(木) 16:06]
若いっていいな
この歳になると悩んでても、修行に行く暇もない

ある意味、毎日の生活が修行みたいだから、いいのかな

201 ) okt
[2004/07/15(木) 08:21]
>>200
修行って、何の?人生の?人として立派になるため?武道?宗教?
仕事に関係するのなら<研修>だろうし。
言葉が抽象的過ぎて解り辛いですよ。
で、修行の成果はいかがでしたか?これだけではないでしょう?

>小豆さんみたいにのんきにホームページとか
>運用とかしてみたいよ、ぼくも。

HPの管理はそれはそれは大変なものです。
更に仕事しながらだとのんきになんて出来ま
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a