リーダー/江古田強化委員会について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
210 ) 名無ιのエコダニアン
[2004/07/18(日) 02:44]
結局リーダーはこのサイトを潰したいんだろ?
で、俺の厭がらせパワーで江古田の有名サイトを潰してやったぜ、って
勝利宣言をしたくてしょうがないんだろう。
それをやればかまってくれる人がいなくなるという後先も考えずに。
そして、ここでゴネ続ければいつまでも相手してもらえると思ってるだろう。
さすが、ヒッキーは違うな。
もう一回剣が峰の南側で修行しなおしてこい。ボケが。

209 ) 名無ιのエコダニアン
[2004/07/18(日) 02:42]
管理人に提言したいね。
一刻も早くリーダー専用板を作ってやれ、と。
そしてリーダー専用ランキングも作ってやれ、と。
そこでリーダー教でもなんでもするがいいさ。
所詮、武蔵大生ってのはDQNを生む大学でしかないってことを、
在学生が証明してくれたってことで。
困った大学だよ。武蔵大も。

208 ) リーダー
[2004/07/17(土) 22:12]
リーダー教を開きたいのです。だから必死に考えました。考えた結果は知ってるよね?2回も言わないから。

↑私にとってのエサは君達ですよ。

207 ) exe
[2004/07/17(土) 13:16]
サイレントマジョリティさん
色々、当たり前すぎて忘れていた事、自分が表層しか理解できていなかった事
再認識させていただきありがとうございます。
正直、204に関し、触れるべき人間でなかったのかとも思いました
すみませんです

206 ) サイレントマジョリティさん
[2004/07/16(金) 18:42]
それに、「スルー」っていうのは、全員がその訓練をしないと無理なんだよね。
透明あぼーんが普通のブラウザに対しても可能なソフトがあるならともかく、
訓練(経験)を積んでいない普通の人は、荒らしをスルーできない。
一人でも反応すれば、個人がスルーしても無意味。荒れる。

個人に負担を強いる方法(規約を作って守ることを強制するとか)は、結局は
規約や方法に対する同意・合意が徹底されていないと
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a