ソフトウェアは購入しませう。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) こばやし
[2002/08/24(土) 02:13]
W2K、SP3が公開されました!
早速、インストール。
特に、変化はないが・・・(苦笑)

08 )  
[2002/08/23(金) 19:42]
Win2K-PROとApacheでサーバやってます。
今日まで5日間家はなれてましたが、まったく問題なしです。
実験的にWin98でサーバやってたことがあったんですが、1日に何度も再起動・・・。
快適になりました。
XPは・・・今の状態が結構気に入ってるので、しばらく待ちますw

07 ) U-suke
[2001/11/22(木) 19:58]
 ついに、NTカーネルに統一された訳ですね。
 最近、パソコン雑誌を読んでいないもので。
 いかんなあ。
 そうなると、心配は、ドライバー関係か。
 NTカーネルになったってことは、むしろ、コンシューマー系の
方の、互換が心配な気もします。

06 ) AZUKI
[2001/11/20(火) 23:15]
一応、その他にも意味はありますよ(^^;)

これまでMicrosoft Windowsには、WindowsMe/98SE/98/95というコンシューマOSと、ネットワーク機能を強化し、落ちにくくなった(とされる)WindowsNT/2000のビジネスOSの2系統がありました。
このふたつのOSは、本当はだいぶ違うものだったのですが、98/Meと2000の段階で、少なくとも「見映えと操作性」はほとんど同じになりました。
元々、Windows2000は「NT5.0」になるはずの
<省略> [全文]

05 ) U-suke
[2001/11/20(火) 21:05]
> ……これで、CD-Rライティングが省略されてたらちゃぶ台返しですなぁ。

 笑わせますねえ(笑)。

 確かに、それは便利だと思うんですけど、でもOSを変えたメリットが
それっていうのも淋しい物が。
 やっぱり、OSって、そんなにそんなに新しいの出すのもどうかと
思うんですけどね。
 今さら言うような事じゃないかもしれませんけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a