今更の、PC-98現役ユーザー日記
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) 管理者が削除しました
[2005/08/09(火) 00:51]
管理者が削除しました

06 ) イクチオサウルス
[2004/05/28(金) 02:34]
うがー!やっとぶっ壊れていたメインマシンのRv20直ったー!
メール、web、2ちゃん環境も復帰!

05 ) イクチオサウルス
[2004/05/09(日) 01:30]
あれから、GeForceFX5700Ultraをぶっこみました。
USB2.0がちゃんと動くようになりました。

でも、そろそろいろんな意味で限界かな…DivXコーデックの動画再生がきつくなってきました。

04 ) hohoho
[2004/04/10(土) 23:33]
おいらは今でもPC-9821使ってるよ
ノートにDOSとFreeBSD入れてる。
ノートだとPCカード使えるからデスクトップ程悩む事なし。
グラフィックやサウンド交換出来ないけど

03 ) イクチオサウルス
[2003/11/26(水) 03:21]
えらい、間が空いてますが(2年すっぽかしか俺)、いま、Rv20はUSB2.0が上手く動作しておりません.
GeForceFX5700が欲しいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a