XPなんですが・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) こばやし
[2002/05/05(日) 15:15]
懲りもせず、DetonatorXP29.20(beta)をインストール。
ベンチマークの数値、体感的にも変わりませんでした(苦笑)

08 ) こばやし
[2002/05/03(金) 15:07]
>Bフレッツを導入したら、アクシデント起こりまくり。
おお〜、羨ましいです!(オイラは、2ヶ月程前にADSLを入れたばかり)
やはり、ルーター等の不具合なのでしょうか?
それともLANカード、Intelとか3Comチップに変えてみるとか・・・。
AMD系CPUならば、VIAチップセットとの相性だったりして!?

07 ) AZUKI
[2002/05/03(金) 11:45]
現在、作業環境(テスト機を除く)をxpに変えているわけですが、
Bフレッツを導入したら、アクシデント起こりまくり。
この休みは原因究明に終始しそうです。

06 ) こばやし
[2002/05/02(木) 21:10]
XPと付いているものの、DetonatorXPなんですが・・・(苦笑)
最新版の28.32をインストールしたら、ベンチマークの数値が若干上がった。
体感的には、全く変わりませんが・・・(笑)

05 ) こばやし
[2002/03/16(土) 11:35]
ビデオキャプチャーボード等の画像系のボードは、IRQを競合させない方がいいみたいです。
オイラの場合は、去年TVチューナーを入れた時、サウンドボードが動作しなくなりました。
当時のM/B(BH-6)はBIOSでACPIを殺せたので、IRQの割り当てをしてからOSのインストールをしたんですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a