とりあえずmosaicから
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
29 ) こばやし
[2002/06/02(日) 13:58]
江古田板と、バンバン板は表示されるんですけど、
それ以下が表示されません。
てか、スクロール出来ないと言った方がいいかな?
「更新」を押すと、正常に表記されます。
が、「更新」を押しても、正常に表記されないHPもあったりします。

28 ) AZUKI
[2002/06/01(土) 11:53]
不完全、というのはどんな具合でしょう?

そういえば、IE6.0は、HTMLファイルの1行目で
\<!DOCTYPE HTML PUBLIC "//W3C//DTD HTML 4.0//EN"\>
って宣言してると、無指定の行をすべてセンタリング(中央寄せ)に
しちゃうという仕様だったりするんですが、あんな感じでしょうか。

27 ) こばやし
[2002/05/31(金) 19:09]
Opera6.03をDLしてみたが、イマイチ。
ここのBBS、不完全な表示になってしまう。
設定が悪いのか???

26 ) U-suke
[2002/05/10(金) 17:30]
>また9x系だと、何時間も連続使用したら極端に処理速度が遅くなると
>聞いた事があります。

 そんなもん、ブラウザーでもなりますがな(笑)。
 冗談はともかく、メモリー管理がタコなので、こまめに再起動しないと
辛いですよ。
 何やるのでも。
 大丈夫なのは、せいぜいエディターくらい(笑)。
 写真屋さんを動かすなんて、根性あり過ぎですよ。

25 ) こばやし
[2002/05/10(金) 00:19]
>AZUKIさん
むぅ〜、チャレンジャーですね。
98SEに512MBのメモリ、レジストリをいじくれば何とかなるはずですが・・・。
Win系でこのアプリをサクサク動かすのには、768MB以上のメモリが必要では???
また9x系だと、何時間も連続使用したら極端に処理速度が遅くなると聞いた事があります。
マルチプロセッサもサポートされていないし、いい事なしなんですけどね(苦笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a