接続環境をADSL 8Mにしました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 桑折(でざいん屋)
[2002/03/06(水) 01:31]
で、そのルーター。

何がどーなったのか全く不明なんですが、昨夜webアクセス中にいきなり沈黙してしまいました。
隣のマシンとのデータやりとりはできるんですが、接続ができないという。

ルーターを抜いて直接モデムに接続すればアクセスはできるので、ルーターが原因と確定。
今日、某量販店で交換してきました。

初期不良でもないのに交換させるとはなんて悪いやっちゃ。(笑)

01 ) 桑折(でざいん屋)
[2002/02/13(水) 15:54]
ところが。
設定したはずなのに、まーったく接続してくれません。

ADSL 1.5Mからの変更であり基本的には違いはないはずにも関わらず、
あーでもないこーでもないと各所のサポートを騒がした揚げ句に原因が発覚。

ルーターの設定を変えてませんでした。(笑)

皆さんもこんなアホなことはなさらぬよーにしませう。とゆー教訓でした。(^_^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a