安いパーツ諸々
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2002/02/25(月) 18:13]
秋葉原に行く用事があったんで、余剰パーツを再生すべく
足りないパーツを買いました。
LANカード980円。マウス(トラックボール)480円。
キーボード1580円。FDドライブ1800円。
あとはモニターだけ……と思って事務所に戻ってから
CD-ROMがないことに気づきました(^^;)
CD-ROM余ってる人いたらご連絡下さいm(__)m

02 ) こばやし
[2002/02/25(月) 23:28]
36倍速のCD-ROM、余っています。
が、CD-ROMブートに対応していません。
FDD(セットアップディスク)からのOSインストールになってしまいます。

03 ) AZUKI
[2002/02/26(火) 04:18]
CD-ROMブートからに対応していないのは問題ないです。
レストア予定機にはWindowsMeを入れる予定ですので、
緊急用FDから起動してセットアップすれば問題ないかな、と。
いかがでしょう。お譲りいただけるととてもありがたいのですが……。>こばやしさま

04 ) AZUKI
[2002/02/26(火) 04:24]
>こばやしさま
あう、もうひとつ確認し忘れていました。
そのCD-ROMはATAPIでしょうか? SCSIってことはないですよね?
DMAは?
いろいろ細かくて申し訳ありませんが、お返事おまちしていますm(__)m

05 ) AZUKI
[2002/02/26(火) 05:01]
CD-ROMに色好い返事をいただけるのを待ちつつ、後はモニターだけ
となりました。改めて手持ちのビデオカードを確認してみると、ラッキー
なことに、ビデオ出力可能なDVIマルチビデオカードが!
もう、いっそのことモニターを別途用意するのは諦めて、リビングのテレビ
に繋いじゃうっていうのは!? まさにリビングパソコンって感じで!?!?

そう考えたらなんかウキウキしてきたのですが、どーして僕は
このビ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a