安いパーツ諸々
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
41 ) こばやし
[2003/07/09(水) 00:06]
クラッシュ(?)したHDDの代わりとなるモノを購入。
Seagateバラ7200.7(8Mキャッシュ)の120GB。
かなり音が静か。
発熱が大きいとの話もあるが・・・。

ジャンク品のM/B(P4B)動作せず。
電源コネクタの不良か?それともBIOSのせいか?
せっかく、Cel2.0GHzを購入したというのに(笑)

40 ) こばやし
[2003/06/24(火) 20:22]
立て続けに、M/Bを2枚買ったしまいますた(土曜日と今日)
しかも、2枚ともジャンク品(爆)
ABITのBE6とASUSのP4Bっす。
両方とも、2000円程度ですた。
前者には載せる石(Celeron300AMHz)があるんだけど、後者にはないのよね・・・。

39 ) こばやし
[2003/06/21(土) 20:28]
高性能なCRTを拾ったので、グラボを換えてみました。
ATIのRADEON9500PROです。
価格は安いと言うほどでもなかったが、高性能です。
ビデオメモリが32MB(GeForce2 MX)→128MBに増えたので、
その分描画速度が上がったと思います。

38 ) こばやし
[2003/06/20(金) 06:34]
決して安くはないし、パーツであるかどうかも微妙。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/06/19/10.html

37 ) cat
[2003/05/26(月) 00:37]
おぉ、それは便利!
なんですが、自腹切ってLANボード買ったのに「ダメ」でした。(T T)
あきらめて、今年度はこのままでいくことにします。しかし、本体が買い換えになるといっても、今のソフトがOS Xに対応していないのはどうすればいいんだ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a