Netscape7.0ってどうよ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) はいんりひ
[2002/09/04(水) 08:46]
N7、正式版いれたよん
N6より軽くなったし、エンジンは確実に向上。
タブ式と統合されたICQは、私的にヒット。
ついでにPOPUP広告を切るXULインストして快適。

IEはこわくて使えないからなぁ

07 ) 桑折(でざいん屋)
[2002/08/20(火) 23:58]
何月だったかな? Mac用のベータ版が公開されたちょっと後から使ってます。
私的にはとても快適。 N6よりは間違いなく軽くなってました。

まあ、他のブラウザ使ったことがないからなんとも言えませんが。

06 ) AZUKI
[2002/07/02(火) 15:29]
仕事で、WindowsMeマシンに、Netscape7とoperaとDonutPとSleipnirを一気にインストールして比較してみました。
結論から言うと、Sleipnirが残ったかなー、と(笑)
Netscape7は性能云々以前にダウンロードが大変すぎ。
operaは確かに3MBちょっとだけど、無料バージョンの広告表示がちとうざい。
DonutPもカスタマイズ性が高くていいけど、もともとCuamユーザーだった僕としては、Sleipnirがいちばんかゆいところに手が届
<省略> [全文]

05 ) こばやし
[2002/06/05(水) 23:02]
DLしてみました。beta版みたいですね。
よく行っているHPが文字化けしたので、即刻削除しました。
あ、文字コードを変更すれば見られたのか!?
てか、もっと検証した方がよかったかも・・・。
でも、日本語版が出るまで待った方がいいと思います。

04 ) こねくり
[2002/06/05(水) 18:56]
最近やっと「アーバイン」がわかってきたです。確かにエ*ページDLには
かかせないですな。便利だわこりゃ。  

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a