怖いもの知らずの質問・・ごめんなさい
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) こばやし
[2002/09/07(土) 22:19]
GeForce4 MXあたりが安価で売られ、RADEON 9000proも安く売られている。
ついつい、購買欲が刺激されてしまいます(苦笑)
モニタ買い替えのタイミングにグラフィックカード交換が、適当なのかもしれませんね。

05 ) AZUKI
[2002/08/28(水) 08:36]
「ベートーベン・バーホーベン・最高だネッ!」

それはさておき、グラフィックカードの買い換えは……うーん、「使いたいソフト(特にネットゲーム)が、『こんな古くせえカードじゃ動いてやる気にならねえよ!」とヌカしたとき。
それと、「モニターを買い換えたらグラフィックカードに要求されるクオリティが激変してしまった場合(たまにあります)」、
後は「手元に余剰金があるとき」

昔は自作パーツで高
<省略> [全文]

04 ) cat
[2002/08/27(火) 01:01]
ありゃ。Boom Boom Satellitesの略だとばっかり...。

03 ) こばやし
[2002/08/26(月) 21:59]
「ボル・ボル・新宿歌舞伎町」かも?

じゃなくて、便乗質問をひとつ。
グラフィックカードの買い替え時って、いつだと思います?
当方、GeForce2 MX搭載カードを使用中なのですが、
あれよあれよと言う間に新チップが発表されてしまいます。
とは言え、3Dゲームをやる訳ではないので、
さほど最新高性能チップが必要な訳ではない。
が、自作PCユーザーとしては、新製品も気になるところ。
ちょうど
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2002/08/26(月) 03:13]
確か、「Broadcast Boarding System」の略だったような気がします。

バーバリアン・婆が・村長さん
だったかもしれません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a