コレがないと死んじゃう!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) Noriya
[2002/08/31(土) 10:04]
はじめまして。「コレがないと死んじゃう!」を読んで非常に感銘を
受けましたので、思わず書込みしてしまいました。

私もオンラインソフトには目がなく、毎日何か試しています。
ソフトウェアの説明が非常に熱く、気持ちがバンバン伝わって
きました。

もし良ければ私のサイトにも遊びにきてくださいね。
こちらです
http://isweb37.infoseek.co.jp/computer/noriya99/

ではでは (^_^)/~

02 ) Koji
[2002/09/02(月) 16:29]
Norikaさんに同感!!
早速、Kick in 2000 , Cryptext , Close Popup , Biden を使い始めて、
4回も死にました。
残念ながら、デスクトップカレンダー、AIKO , Discover , Cuam , WWWC ,
Context Viewer のリンクが切れていました。
まだまだ死にたいので、探してみます。
がんばってください。

03 ) Koji
[2002/09/02(月) 16:32]
Norika さん−Noriya さんの間違い。 すいません。

04 ) AZUKI
[2002/09/02(月) 19:35]
おおう。
ありがとうございます。

で、デスクトップカレンダー、Discover、WWWC、Context Viewerのリンクは直しておきました。
AIKOは配布終了していましたんで、一応リンクを切りました。

というわけで、ありがとうございましたー。

05 ) AZUKI
[2002/09/03(火) 09:36]
ついでに、Sleipnir、modoki、GifTrash!、LimeCHAT、nPOPなど、最近使ってるツールを追加しときました。
配布中だけど自分がもう使ってないソフトは外しました。
配布終了してるけど未だに愛用してるソフトは、自慢のために残してあります(笑)

またぞろフリーウェアの虫が騒ぎ始めたわいって感じです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a