WinMX
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) AZUKI
[2004/01/14(水) 00:24]
ああ、なるほど>CHAT

僕は数ヶ月ごとにキーボードを打ち壊すハードパンチャー(笑)なので、とてもとても、キーボード固定のマシン(ノートPCも含む)でCHATをする勇気がありません(^^;)
職業的大量入力>腱鞘炎>軽いキータッチのキーボード>壊れやすい(笑)>買い換え のサイクルが……(^^;)

07 ) ミ.,,゚Д゚彡.。oO(・・・。)
[2004/01/13(火) 17:25]
わたくしの目的は、チャットなんですけどね^^;
シグマリオン3を買おうと思ってるんです。

できそーな気がするのですが・・・。
AZUKIさんどー思います?

06 ) AZUKI
[2004/01/13(火) 06:35]
>>05
仮にできたとしても……常時接続環境でないとファイル交換ソフトのメリットはほとんど得られないような気がします。
CLIEなんちゅーバッテリーの心細いマシンで一体何を……(^^;)

05 ) ミ.,,゚Д゚彡.。oO(・・・。)
[2004/01/13(火) 00:45]
ネコギコですどーもw

早速なんですけど、シグマリオンやCLIEなどのPDAで、WinMXはできるのでしょうか?

04 ) hiro
[2002/09/11(水) 18:34]
ご親切にありがとうございます。
早速試してみます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a