某!BB
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) こばやし
[2002/11/10(日) 23:58]
昨日まで、3日連続不在票が入っていた。
が、本日は来ていない。
やはり、返送でしょうかね。

03 ) こばやし
[2002/11/07(木) 20:47]
本日、某!BBお試しセットの配達があったらしい。
不在票が入っていたが、即ゴミ箱行き(笑)
誰が、受け取るもんですか!

02 ) AZUKI
[2002/11/03(日) 23:59]
某!BBは、こっそりスニッファで【パケット】を抜かれたりする可能性が高いそうです(噂)。
IPどころでないところが、噂としても怖いところ。

01 ) こばやし
[2002/11/03(日) 23:46]
今朝、電話がなった。
通常、この時間帯に電話が鳴る事はない。
案の定、勧誘の電話。
某!BB代理店の人が、お試しセットを送るとか言っている。
「そんなもんいらん!」とも言う暇もなく、話を進めてしまう。
1週間後に届くらしいから、居留守を使うとしようか・・・(苦笑)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a