デジカメ買いました<何台目だ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
)
[]

16 ) AZUKI
[2003/10/04(土) 22:38]
そういや、書いてなかった気がしますが、
CyborShot U30を8月初頭くらいに「買っていました」(事後報告)
MotionPix211の不満(CMOSのため画面が粗く暗い、焦点距離が遠く接写ができないなど)に耐えきれずたった4か月で(^^;)

僕は仕事柄「出先/店先で現物をロケハン、パケや看板、チラシ、PRデモなどからメーカー名などを撮影データから調べてリスト造り」という用途が多いわけで、画撮データからメーカー名やUR
<省略> [全文]

15 ) YAGINOTE
[2003/04/23(水) 21:22]
もう昨年ですが、デジカメ買いました。SANYOのDSC-AZ1というやつです。なぜにSANYO?
400万画素レベルではこいつが一番売れていて、出せる金額だったため。
電化製品は進歩が早いから、新製品が店頭にならんでいると非常に見たくなるんだけれでも、でもみない。見てはいけない。(欲しい欲しい病になってしまうから)
でもね、今も気に入ってるんです・見てくれは…ちょっと厚みが気になるかなぁ…
仕事に使うつもりで
<省略> [全文]

14 ) exe
[2003/04/10(木) 02:18]
妹が卒業式の為に、デジカメを買いました。

もともとデジカメを持っているはずなので、何を言っているんだと
思っていたのですが、彼女曰く「撮影にタイムラグがあるから…」と
いう事で今回の決断に至ったとのことでした。
「何がいい?」と聞いて来たので、我が家で使用しているFinePix40iの
後継機種FinePix402を勧めました。
単に私が自分用で欲しかった機種だった事でそれを勧めました。
で、彼女、
<省略> [全文]

13 ) AZUKI
[2003/04/09(水) 23:51]
でへへへへへ……
新しいデジカメ買いました。

I/OデータのMotionPix 211。CMOS210万画素の動画デジカメです。
洗濯機買ったときのキャッシュバックポイントをつぎ込んで、実勢3500円にしましたが、実売価格は19800円前後らしいです。
200万画素(ソフト補正で300万画素相当)の静止画と、MotionJPEG(AVI)の動画。

オモチャデジカメと実用デジカメ廉価クラスの中間くらいの位置づけでしょうか。
でも
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a