デジQ……買いそうな感じ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2002/01/25(金) 02:32]
別に実用品でもなんでもないのですが、今無性に「デジQ」が欲しいのです。
タカラから出ているチョロQのラジコン版です。
一人で買って走らすだけなのですが(室内を)、レースをするわけでもない
のですが、ムショーに欲しいのです。
昔からラジコン趣味はあったのですが、僕が子供の頃に買ってもらった
ラジコンは非常に高価で、道を曲がりきれずドブに落としたら動かなくなっ
てしまった気がします(バレない
<省略> [全文]

02 ) cat
[2002/01/27(日) 21:08]
>一人で買って走らすだけなのですが(室内を)
それは走らせられるぐらいの床のある家を買ったという自慢ですね。(^_^)

03 ) AZUKI
[2002/01/28(月) 02:09]
というほど広い床が必要なラジコンというわけでもないのです(^^;)
なんせ、電波(ではないですね。デジQは赤外線です)の到達距離
が4mくらいしかないので、畳で言うと2〜3畳分もあれば、かなり
楽しく遊ぶことができます。

結論から言うと買ってしまったのですが(^^;)、かなりおもしろいです。
練習をしないとうまく走ってくれないので、今後ちまちまとしたヒマ
を見つけては修行練習をしていくことに
<省略> [全文]

04 ) cat
[2002/01/28(月) 13:12]
(@_@)
この顔文字を使うたびに、唐沢なをきを思い出します。

05 ) 出遅れこねくり
[2002/02/01(金) 03:15]
やっぱな〜、おもしろいすか「デジQ」!買おっかな〜、チェックはしてたんですよね。あと「ザク」のラジコンもいいですよね、0が一個多いけど。Add me43・・・から変えました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a