ピザ石窯PIZZERIA
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) AZUKI
[2004/02/02(月) 20:39]
>>4
それはお気の毒!(つД`)
うちは人造大理石なので大丈夫でしたが、窯の周囲が300度近くにまで過熱されるので、急激な温度差に弱い非耐熱系ガラス素材のものが周囲にあるとヤバイみたいですね。

04 ) 河童
[2004/02/02(月) 13:10]
昨日この釜でピザを焼いたところ、リンナイのガスレンジのガラストップがぱかっと割れました、
ピザは大変美味しく出来たのですが、非常に高いものに付きました、皆さんも気を付けてください。

03 ) AZUKI
[2003/05/22(木) 16:16]
◆小ピール(パーレ)$19.95
http://www.thewhitewhale.com/cook2.htm

02 ) AZUKI / 加藤FAUST
[2002/08/09(金) 08:10]
誕生日プレゼントとしていただきました!
妻よ、ありがとう!(笑)

でも、まだ焼いてません(^^;)
リポートは、CPDB料理板にて……

01 ) AZUKI
[2002/06/24(月) 03:32]
http://www.rakuten.co.jp/donabe/455895/456185/
ガスコンロの上にのせて使う、ピザ焼き専用の超小型石釜。
空焚きに耐えられる耐熱釜ってところだろうか。
イタリアーンなパリパリサクサクのピザが焼けるらしい。
8600円。一時期よりかなり安くなった。かなり欲しい。

……問題は、ピザを焼く用途意外に使い途が見つからないってことか。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a