腕時計が欲しい
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) cat
[2002/09/14(土) 22:16]
収集趣味もないし、ブランド趣味もないのですが、なんか気に入る腕時計がないんですよねぇ。
クォーツは嫌いなので機械式を探してるんですが、最近、機械式が妙なブームなのはいいものの
高級品しかないのが...。
あと、バカでかい時計のブームもなんとかしてほしいところです。

02 ) cat
[2002/09/24(火) 01:06]
これまで買ったことがないのでクロノグラフを狙ってるんですが、マズイです。なんかボーナスつぎこみ
そうな感じになってきました。
しかし、修理に出した時計、見積もりすらあがってこない...。もしかして修理不能でつきかえされるのか?

03 ) デミ
[2002/09/24(火) 18:59]
最近腕時計なるモノをしたことがない…。リーマン辞めてからというもの、
携帯が時計代わりです。ボーナスってのにも最近…う、うらやましい…>catさん

04 ) cat
[2002/09/24(火) 22:34]
時計がない(パッと見えない)と仕事にさしつかえますんで。
ボーナスは、まぁ、「宮仕え」のご褒美ということで。いずれにせよ、ボーナス出るだけ恵まれた
職場であるとはいえましょう。

05 ) AZUKI
[2002/09/25(水) 11:31]
時計は5年おきくらいに安物(2980円くらいの(笑))に買い換えています(^^;)
ただ、ベルトだけはそれなりのこだわりがあったりしていました(僕は腕が細いんで、レディメイドのサイズ、バンドでないと合わないんですよ。穴が)。
使って5年もすると、ベルトの交換代が本体の3倍〜5倍になっちゃうという(笑)
金属のベルトは重いし(キーボードに向かいっぱなしの商売なんで、手首が重いとイヤなんで)、腕がかゆくなるの
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a