プラモデル
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) うし
[2003/01/01(水) 22:20]
小さい頃は、お年玉をもらうと即近所のおもちゃ屋にいってプラモデルを買ったものです。
実家にはまだ山の様に未作のものがあり、老後の楽しみにしています(笑)。
今は「オトナ買い」できるので、怖くて行けないんですよね、おもちゃ屋。

02 ) AZUKI
[2003/01/07(火) 15:42]
去年、ふるさとに帰った友達が「形見分けです」と置いていったのは、タイタニックのプラモだった。韓国製の。
新居に飾ろう、と思ってリビングの脇のユーティリティに置いてあるんだけど、未だ箱から出してない。
プラモというのは、そういうものなのかなー、と思った。

03 ) 健斗
[2003/02/26(水) 18:13]
東京都 杉並区 西荻窪駅の北口(徒歩1分)の所に「えびすや」って言う
創業50年(親子3代)のおもちゃ屋があるんですけど、
そこご、店舗移転?のため、30、50%OFFの物がいっぱいある(3/1日まで)
なんか、業者の人とかも買いに来てるし、昔懐かしいもの、
マニアック?な物とかがおかれていて、良い所です。
行って見てはいかがですか?

04 ) うし
[2005/06/18(土) 21:31]
久しぶりにこのスレを。
家のすぐ近くに「ショップえごのみ」があるんですが、今日「プラモデル半額セール」というのが唐突に開催されてまして。
どういう関係でプラモデルを売ってたのかよく判らないのですが、えごのみさんが平素障害者の方が作成されたものを扱っているという事もあって、少しは何か貢献できるかも、という大義名分で(笑)以下のプラモデルをついつい購入。
ハセガワ 1/72 J−35F ドラケン

<省略> [全文]

05 ) cat
[2005/06/19(日) 00:54]

下記の予定表は、今年のものでしょうか?
だとすると、謎は深まるばかり...。

http://www15.ocn.ne.jp/~egonomi/MyPage/menu8.html

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a