猫グッズ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2003/02/17(月) 17:05]
麟太郎先生がお越しになったので、当然ながら猫グッズを充実させねばならない。
ということで、ネットで調べた猫グッズシリーズ。

02 ) AZUKI
[2003/02/17(月) 17:15]
★くつろぎハウス&ツリー
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/mh?tz=112115&url=club-genki%2F431592%2F460936%2F%23421532&shop=%B8%B5%B5%A4%A4%AF%A4%E9%A4%D6%A5%AA%A5%F3%A5%E9%A5%A4%A5%F3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7&s=1&sr=1&o=16&f=0&v=3
※注文済みだけど、到着は3月14日以降になるらしいです。

★猫トイレ
http://www.irisplaza.co.jp/ShopMain.asp?KB=SHO
<省略> [全文]

03 ) cat
[2003/02/20(木) 18:14]
某スレ、猫バカ・親バカスレになっていますね。
あぁ、子猫のいる生活。いいなぁ。
ところで、猫の草は買われましたか?

04 ) AZUKI
[2003/02/20(木) 18:17]
>>04
すでにタネを撒きましたです。
でも、草が生えてくるのを待つより、ぼうぼうに生えてるヤツを買ってきた方が早いかもしれません。

05 ) 桜台30年
[2003/03/04(火) 14:01]
猫草。外に出しておいてやけに早く枯れるな。。。
と思っていると猫が何か気にしている。。。
そしてベランダから芋虫を咥えて来た。。。
来る日も来る日も。。。
ふと思って枯れた猫草鉢をひっくり返すと!!
芋虫満載!!!!

お気をつけ下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a