本棚買いました
■板へ戻る
▼下へ
最初から
)
[]

02 ) えこらぶ
[2003/07/13(日) 00:25]
それはすなわち、本の収集については、
・物理的に置ける場所が無くなる
・資金が尽きる
のいずれかがやってこないと、止まらないから、なのでは・・・
と、完全個人的経験から申し上げてみる次第でごじゃります。

01 ) AZUKI
[2003/02/23(日) 20:59]
事後報告ですが、天井ツッパリ型本棚を2竿買いました。
30×90×7段、高さ235〜260cmまで対応のモノ。

当初は1竿の予定だったのですが、買ってみてから、「蔵書が収まりきらない……」ということが判明。
急遽、同じ型をもうひとつ買い足しました。
今のところはなんとなく足りてますが、ほどなく一杯になりそうな気がします。
というのは……資料本、文庫の大半は、まだ事務所に積みっぱなしだからです(^^
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a