HDD+DVDレコーダー買いました (RD-X2)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
17 ) 熱湯安価
[2004/08/28(土) 20:12]
上は失敗。。
DVR-515H-S買いました(パイオニア)
TVが古すぎて接続に一苦労(^^

16 ) """"M""""""""タ""""ソ""
[2004/08/28(土) 20:07]
DVR-515H-S

15 ) 熱湯安価
[2004/08/23(月) 17:52]
引越を機会に、ぶっ壊れて予約録画できないVHSを何とかしようと検討してます。
ただ、貧乏なんで5万円以上のは無理だなぁ。
HDDは80GBあれば良いので、型落ちを探してます。良いの無いかなぁ〜

14 ) exe
[2004/08/23(月) 12:48]
価格.COMの掲示板が結構ためになります

その辺が載っている感じでしたよ

13 ) AZUKI
[2004/08/16(月) 10:48]
悶々と悩みながらあれこれ設定中。
HDDのデータをDVD-Rに焼く、という作業以外の本体側からの設定は概ね完了。
ネットの設定はまだ半分怪しい。
PCからの制御は、たぶん5割はできてると思う(ネットワークにも認識されてるし、PC側にAX300の録画データを取り出すこともできるようになったし。
ただ、AX300の最大の売りのひとつであろうと思われる、「チューナーボードのないPCから、AX300のTV画像(ライブ&タイムシ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a