今日の眼福 三輪自動車の類
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2003/06/02(月) 23:19]
今日、撮影のための素材を担いで青山通りを走っていたところ、ホンダの逆輸入車の三輪自動車が走っていった。
あくまで「自動車」なのでヘルメットがいらない。もちろん、ハンドルはバイクのそれで、前は一輪。後ろは駆動輪が二輪。
乗ってたのは30代半ばくらいのあんちゃんだ。
いやあ、いくらするんだろう。眼福眼福。

その帰り、山手通りを走っていたら、中野坂上で新宿方面から山手通りに、Q CARが左折してき
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2003/06/02(月) 23:20]
撮影ではAssist ONで売っている消音ギター「Sin-Sonido」の実機を見た。触った。
音が全然響かない!(素晴らしい!)
うーん、これは絶対に欲しくなるなぁ。
眼福眼福。

03 ) AZUKI
[2003/06/02(月) 23:55]
ちなみに、「逆輸入の三輪自動車」だと思っていたものは、
「トライク」という改造三輪バイクだったらしい。
扱いは自動二輪(車庫証明が要らない)だけど、
運転には普通免許(AT以上)が必要(でも、ヘルメットやシートベルトは要らない)という
不思議なカテゴリーの乗り物らしい。


眼福眼……おお!
こんなのhttp://www.sakuma-engineering.co.jp/chanptrike.htmもあるんですかっ!

120万+
<省略> [全文]

04 ) こばやし
[2003/06/03(火) 18:38]
10年近く前だったか、ハーレーのトライクが話題になりますた。
限定解除するには、無理のあるオヂさま向けに輸入されたとか・・・。
当時で、500万円くらいだと思った。

05 ) AZUKI
[2003/06/03(火) 19:44]
ハーレーのトライク……これhttp://www.sakuma-engineering.co.jp/hdchamp.htmですな。

ちなみに、メッサーシュミットもどきはURLが間違ってて(笑)、こちらhttp://www.sakuma-engineering.co.jp/momo.htm
幌タイプとハードトップタイプがあるらしいっす。
乗りてぇ〜!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a