MFC-9200J(複合機)、売ります
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
)
[]

15 ) 旭丘くん
[2003/07/13(日) 21:50]
>>14
承知いたしました m(_'_)m

14 ) AZUKI
[2003/07/11(金) 19:59]
さて、複合機ですが、最速でお返事いただいたのはamanottyさんでした。
旭丘くんさんの申し出もありがたかったのですが、取り合えず今回の優先権はamanottyさんということでご理解をお願いします。すみません。

レーザープリンターはまだまだ剰っていますので(笑)、そちらのほうは継続して「誰か欲しい人いない?」ということで(^^;)

13 ) AZUKI
[2003/07/10(木) 21:54]
そっ、そうきたか(^^;)>複合機落札オフ

12 ) 旭丘くん
[2003/07/10(木) 21:02]
突如参入の御無礼御容赦下さいませ
現金1万円+オジさん(当方)との呑み代でいかがでしょう?

希望者を集めて焼肉でも食べながらのオークションなんてのは?
複合機ネタで、はからずもオフ会、っていうのも、いいんじゃない?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a