自転車が欲しい
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) 桑折(でざいん屋)
[2004/03/26(金) 01:26]
黒ロデオのオークション終了〜。

それはさておき、落札価格\69,020円っつーのはなんなんだ。

23 ) 桑折(ちょっと熱が下がってきた)
[2004/03/24(水) 23:00]
スレの頭に戻って、只今ヤフオクに黒ロデオ出品中です。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f18643482

残り23時間あって現在\37500だから、定価越え間違いなしですな。

22 ) AZUKI
[2003/11/27(木) 23:12]
★現状
・飲みに行くため&急ぎでないときに事務所に通勤用に購入
・わりと頻繁に乗っている(出歩かないから毎日じゃないけど、週に1〜2回
・乗らないときは確実に畳んで玄関先に置いている
・乗るとき毎回組み立て、降りると毎回畳んでいる

★畳む理由
・外に放置したら、絶対に盗まれそうな自転車だから
・屋内は畳まないと置く所がないから
・乗らない時間が多いので、畳まないと置き場所に困る
<省略> [全文]

21 ) 桑折(でざいん屋)
[2003/11/27(木) 04:50]
先日の自転車購入で悩んだ際に私も右京のUGOにも魅かれましたが、結局はSHEPHERD EEを選びました。
まあ、私の場合はMTBよりもロード指向の人間ですので、よくよく考えれば最初から候補に入れるものでもないように思えますが。
(尤もSHEPHERD EEはクロスバイクなのですが)

とりあえず、UGOはMTBではなく、「MTBルック車」である。ということに納得できるのならいいのではないかと。
http://www.google.co.jp/sea
<省略> [全文]

20 ) イクチオサウルス
[2003/11/26(水) 13:03]
とりあえず、楽天で調べたら右京モデルのUGOのマウンテンバイクちょっと欲しいかも…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a